2011年01月23日

「めんたれ」のご紹介

先日、大学の同窓会に行ったときのこと。

ある先輩が「ブログ読んでますよ!」と・・・。
「え、あのブログをですか?!」と、びっくりしました。
半年に一回くらいしか更新していないのに?
「ええ、奥様も書かれていますよね」とおっしゃったので、
本当に読んでいただいているのだと思いました。

いろんな会や、友人たちとの食事会でも、
このブログが話題になったことは一度もなかったので、
読んでくださっている人がいるんだとなんだか感動しました。
ほったらかしにし過ぎていてはいけないなと思った次第です。
反省。

というわけで、読者が見つかったところで更新します(笑)。

現在、あき乃家では、新製品を試作中です。
実はもうほとんどできあがっていて、
その名前は、

「めんたれ」

です。
小さな壷にワイン仕込、からし明太子の切れ子と、
当店自慢の「たれ」を入れたものです。
切れ子を味わった後に、「たれ」もお料理などに使うことができます。
「たれ」に浸かっている切れ子は、とてもジューシーと言いますか、
牛丼の「つゆだく」のような感じでしょうか。

パッケージもかわいく(というか渋く?)できあがりつつあります。
これまでとちょっと違った明太子の味を試してみたい方、
「手土産に持っていくのにいつも同じ明太子じゃなぁ・・・」
と思っていた方におススメです。
もちろん、通常の本漬をご愛顧くださっている方々にも
きっと美味しく食べていただけると思いますので、
店頭に並びましたら、ぜひ一度お手にとってみてください!
ホームページでもご紹介しますね。

あき乃家の仲間入りをした「めんたれ」を
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


同じカテゴリー(商品について)の記事
 ご無沙汰しております。 (2008-12-24 18:05)
 明太子の「引き上げ」 (2008-07-29 11:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。